「ローグ・ワン スターウォーズ ストーリー」鑑賞

0

    ギャレス・エドワーズ監督

    2016年アメリカ映画

     

    KENです。

    「ローグ・ワン」のDVDを購入し鑑賞しました。

    面白かったです。

    スターウォーズのエピソード4の直前までを詳細に描いたストーリーです。

    エピソード4にも登場する帝国軍の破壊兵器「デス・スター」の設計図を反乱軍が手に入れるために、決死の作戦を実行するというのが主なあらすじです。

    スターウォーズに期待するありとあらゆる映像がてんこ盛りで見応え十分。

     

    以下ネタバレとなりますが、

    驚いたのは主だった登場人物がほぼ全員命を落とすという事です。

    エピソード4の直前にはこのような悲劇的なドラマがあった事を知ると、スターウォーズシリーズ全体に奥深さが加わりました。

     

    最後に、

    DVDは嫁さんと一緒に観たんですが、

    観終わったら「このまま『エピソード4』のオープニングが観たい」と言い出したので

    そのまま家にあった「エピソード4」のDVDの序盤のみを鑑賞し、「ローグ・ワン」からちゃんとつながっているかをチェケラッチョしましたが、見事につながってましたよ。

     

    以上!!!

    (生涯809本目の作品)



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:2031 最後に更新した日:2017/07/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM