自由ヶ丘「七福朗」 の担々麺

0

    KENです。

    28日の日曜日は10時から原宿にて高校剣道部OBの集まりに参加。

    11時過ぎに終了し、そのあとは嫁さんとゴマが自由ヶ丘にいるので合流すべく渋谷経由で自由ヶ丘へ移動。

    自由ヶ丘についてまずは昼飯を食べようと思い

    イロイロ悩んだあげく担々麺に落ち着きました、ハイ。

    「七福朗」という担々麺屋さんで以前から気になっていた店です。

    入店し、食券で担々麺を購入し、辛さは大辛(2番目に辛い)にしました。

    写真がボケボケです。

    スープをすすると、奥深い味わいでなかなかに美味しい。

    池上の「松花江」の担々麺に実に良く似ていて本格的な味わいで驚きました。

    麺も細麺でスープによく合います。

    汗かきつつ完食。

    ちゅーわけで「七福朗」は予想以上に本格的な担々麺屋さんでした。

     

    このあと嫁さんとゴマと自由ヶ丘のとあるビアレストランで合流。

    断酒中なのでジンジャーエールを飲んで過ごしました。

     

    以上!!!

     

     

     

     



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:2031 最後に更新した日:2017/07/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM