ギロッポンの休日

0

    KENです。

    16日の日曜日は嫁さんとゴマとギロッポンへ。

    ギロッポンは昨年6月20日のスターウォーズ展以来の訪問でした。

    目的は新日本美術館で開催中のダリ展です。

    刺激を求めての訪問。

    ゴマは家から美術館まではバギーで移動しましたが、

    ダリ展の会場に入るときにはワタシがダッコ紐で抱えました。

    会場に入ってすぐに号泣。再入場が可能なので一旦外に出て、あやしておとなしくしてから再度入場。

    しばらくすると寝てくれました。

    おとなしくなってはくれましたが、ゴマを抱えながらだとなかなか展示内容に集中することができず、

    加えて9埃紊僚杜未それなりに腰にもくるので早々に会場を後にしました。

    そんなカンジのダリ展でした。全然感想になってませんが・・・。

     

    その後はミッドタウンにあったPALETASでアイスを購入。

    グレープ味にしました。

    広場に移動して食べました。

    昨年鎌倉で食べて以来2度目のPALETASですが、

    ここのアイスキャンディーはシンプル&濃厚で美味いっすね。

     

     

    なんとも平和な風景です。

    (行ったことないけど)アメリカみたいな雰囲気で心地よかったです。

     

     

    ゴマは爆睡。

     

    こうしてギロッポンを後にしました。



    PR

    calendar

    S M T W T F S
          1
    2345678
    9101112131415
    16171819202122
    23242526272829
    3031     
    << July 2017 >>

    selected entries

    categories

    archives

    recent comment

    recommend

    links

    profile

    書いた記事数:2031 最後に更新した日:2017/07/02

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM