雪谷大塚「若鶏 しぶや」

0

    KENです。

    25日の土曜日は朝床屋に行って

    そのあとゴマの予防接種のため嫁さんとゴマと近所の病院へ行って、そのまま買い物をして、

    帰宅後、午後はイラストを2枚描きました。

    夕方は久々に雪谷大塚のしぶやで夕食。

    ワタシが3月27日に誕生日を迎えるので誕生祝いを兼ねての夕食となりました。

     

    個室を予約しました。

    23日に続いてドライゼロを飲みました。

     

     

    お店に断ってゴマに離乳食を与えました。

    個室なんでゴマも落ち着いて食べることができます。

     

     

    いわし刺しです。

     

     

     

    じゃがバターです。

     

     

     

    貝3種盛りです。

     

     

     

    カキフライは身が大き目のものが4個。

    そのうち2個はなんとゴマが完食。

     

    後半は串ものをオーダー。

    タン、ハツ、カシラを塩で。

     

     

     

    レバーはタレで。

     

     

    うなぎのくりからも食べました。

    池上線沿いでくりからを食べることが出来る居酒屋は稀有なお店だとつくづく思います。

     

     

     

    しめ鯖。この日はワタシ好みの浅い締め方だったのでうれしかったっす。

    左上のマグロは店長のサービスでした。

     


    〆は名物の半身揚げ。

    食べごたえ十分でした。

     

    こうして土曜の夜を過ごしました。

    以上!!!


    スポンサーサイト

    0
      • 2017.05.21 Sunday
      • -
      • 20:29
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
       123456
      78910111213
      14151617181920
      21222324252627
      28293031   
      << May 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      • 横浜中華街「金陵」
        KEN
      • 横浜中華街「金陵」
        とある人
      • 鴨志田穣「酔いがさめたら、うちに帰ろう」
        Satsuki
      • 1歳
        KEN
      • 1歳
        KEN
      • 1歳
        Takehiko
      • 38歳のブルーズ
        KEN
      • 38歳のブルーズ
        Takehiko
      • つくば「三都や」でうな丼を食べる。
        KEN
      • つくば「三都や」でうな丼を食べる。
        とある人

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:1979 最後に更新した日:2017/05/14

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM