元町で青い革ジャン購入

0

    元町には初めて来ました。

    メイン通りには様々なお店が連なっており退屈しません。

    ブラブラ歩いていると、青いライダースを店頭に出して売っているお店がありました。

    実はワタクシィ、昨年末頃から「青のライダースがずっとほしいニャー」と思ってたんですが、

    なかなか良さげなものに巡り合えず、いまだに手に入れておりませんでした。

    今回見つけたこのライダースはシンプルでラムレザーなのでワイルドすぎず、サイズもちょうど良さそうです。

    しかもこの日はたまたま黒いパンツに白黒ボーダーのシャツを着ており、試着したらコーディネートにも全く違和感なしでした。

    これも何かの運命だろうと思い、購入を決意。

     

    こちらがそのライダースです。

     

    まさかGWに中華街に肉料理を食べに行って、

    青い革ジャンを手に入れることになるとは思いもしませんでした。

    とはい時期的には革ジャンの季節は終わったので、

    秋になるまで待ってからガンガン着たいと思います。

     

    このあと14時頃に駐車場を出て、15時には家に着きました。

    金陵の肉盛り合わせが腹持ちが良すぎるので全然おなかがすきません。

    夕食はなしにして、ゴマと風呂入って、現在このブログを書いております。

     

    GW2日目も平和に終わりそうです。

    以上!!!

     



    0
      • 2017.07.22 Saturday
      • -
      • 20:55
      • -
      • -
      • -
      • by スポンサードリンク

      関連する記事
      コメント
      コメントする








         

      PR

      calendar

      S M T W T F S
            1
      2345678
      9101112131415
      16171819202122
      23242526272829
      3031     
      << July 2017 >>

      selected entries

      categories

      archives

      recent comment

      recommend

      links

      profile

      書いた記事数:2031 最後に更新した日:2017/07/02

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM